2012-05-11

エコヒイキですけど。

SHINeeモードに戻れません。
こんな写真見ちゃったらもうダメでしょ!><
なんでこんなに可愛いかな?????????????

カジュアルなベッキョニが新鮮すぎてもう!!




他のメンバももちろん新鮮だけど、チャニョルのこんな格好は見たことがあるような気がするし、カイは何着ても似合っちゃうし、スホは何着てもきれいめな感じになっちゃいそうだし、D.Oは結構可愛くて、セフンも結構可愛いかもしれないけど、ベッキョニほどの衝撃はない・・・。(←すみません、単なるベッキョン贔屓です)





爽やかなEXO-Kもいい♪


4 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    スホがいちばんだーー(贔屓 笑)さわやか~♪
    これね、なんでチャニョル君だけボーダーじゃないんでしょう。。(いちいち気になる人)

    SHINee~楽しんできてくださいーー♪私はもう終わってしまったんで。。EXOモードです(笑)
    アルバムいつ出るんだろうーー。今度はその話題で盛り上がりますね、きっと♪

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      こんばんは~♪
      昨日神戸に参戦して今日帰ってきました!
      昨日はオニュがめちゃめちゃよかったんですよ~~~♡
      そして、テミがオニュをお姫様抱っこ(というか抱えただけ?笑)するオンテムもありました♡

      スホ、爽やかですよね~。
      記事にも書きましたが、何を着てもきれいな感じにしてしまうほどの爽やかさがあると思います(^^)
      そうですね、なんでチャニョルだけボーダーじゃないんでしょう?(笑)
      そういう細かいところ気になりますよね~~!

      EXOのアルバムはそう遠い話じゃないんじゃないかと、勝手に推測しています。というか願望・・・(笑)
      いつ出るのか、どんな曲が入るのか、ホント楽しみですね♪
      私も代々木までSHINeeないので、またしばらくEXOモードです(笑)

      削除
  2. こんばんは~!
    又々お邪魔しちゃいました(笑)

    ベッキョン♪
    ドットにストライプ~可愛過ぎる組み合わせ~
    ただひたすら可愛いです!!

    さっき昨夜のドリコンのKのソリソリを見たんですが
    本家よりダンスが揃ってました(爆)

    笑った顔もドヤった顔も可愛い←べた褒め

    返信削除
    返信
    1. >SASUさん
      こんばんは!オソオセヨ~♪(笑)

      この写真、もうホントやっばい可愛さですよね!!!!
      見るたびにうっとり&にやにやしちゃいます(笑)
      ドット&ストライプが似合う男性なんて世の中そうそういないですよ!

      ドリコンのソリソリ~~~~!><
      あのスーツ、何ですか!!!!!
      声にならない叫びを上げてしまいました(笑)
      私、本家は主にMVでしか見たことないのですけど、本家をしのぐほどのダンスができるなんて、さすがSMの精鋭グループですね!(^o^)

      そうそう♪
      どんな顔も可愛いですよね~~♡♡

      削除